一休みの13日目

睡眠はまあ普通に取れたが、今日は朝からやけに身体が疲労していて言う事が効かない。
やたら眠いし。そんなわけで寝る日に決めた。
ご飯だけは起き出してきて食べてすぐに寝る。
ソシャゲもちょろっとはするけどすぐ寝る。
今日は買い物にも行かない。

15時をすぎたらやっと起き上がれるようになってきたので父の部屋の中を軽く整理。
父は写真が趣味だったので大量の写真の中から親戚や知り合いが写っているもの、旅の記念になりそうなものは残して他を処分。

ゴミ捨て場を2往復して、昼はあんなに寝たのに0時を回るともう眠くなって来たので寝た。

前の記事

一休みの12日目

次の記事

一休みの14日目